So-net無料ブログ作成
検索選択

ピーリングマッサージの驚きの効果

私は普段あまり汗をかくことがなく、運動をしてもなかなかかかないので毛穴を綺麗にすれば汗をかくようになるかもと思い、ピーリングマッサージを受けることにした。
顔のピーリングはたまに行うが、体のピーリングは初めてだったので、どんな効果が出るのか期待していた。
まずは体全体に塩のようなものでマッサージをしてもらった。こうすることで体の老廃物が綺麗になるということだった。この時体がぽかぽかしだして、ますますピーリングの効果に期待が高まった。
次にいよいよピーリングをしてもらった。ジェルのようなものでまずは首からやってもらったのだが、角質が大量に出てとても気持ちが良かった。あまりにぽろぽろ出てくるので、この汚れは体のどこから出てきたのかと不思議な感じがした。
一番驚いたのは足だった。マッサージ師に笑われそうなほど角質が出てきたので私自身恥ずかしくて帰りたい気持ちになっていたが、ピーリングをしてもらった後足を触ると、自分の足ではないようなツルツルした足に生まれ変わっていたので、とても満足することができた。
あまりに効果があったので、今は姉と月に一回は通っている。ピーリングをしたことで運動後にかく汗の量も増えて、お風呂上りの肌の触り心地もとても良くなった。
体のピーリングは沢山の人に体験してもらいたい。

セラピストの丁寧なカウセリング

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0